2019-03-29 22:57 [Fri]

当たるわけが無い → 当たった

    » 日記
    こっそりと当たっていた。

    これからも頑張って欲しい自遊空間
    http://dqx11.blog81.fc2.com/blog-entry-1419.html

    悩んだ結果、私は以下の3つに応募。

    第一希望が、Shadowverseモバイルバッテリー(20名様)。
    第二希望が、自遊空間のロゴ入りスマートバッテリー(300名様)。
    第三希望が、自遊空間特別優待券(自遊空間で使える500円5枚)(20名様)。

    2019032901.jpg
    第二希望が当せん!

    2019032902.jpg
    自遊空間のロゴ入りなのが嬉しい。

    「賞品画像はイメージです」
    となっていたので、最悪ロゴは無いかもしれないと諦めていた。
    自遊空間のロゴが入ると特別感が増す。記念品として純粋に嬉しいぜ。

    既製品にロゴを印刷しただけだと思うのだけど、
    簡単に検索してみても、発見できなかった。
    説明書や、商品名などを確認しても他にヒントになりそうなモノもない。
    まぁ、特別製だと思っておこう!

    怪しげなのは、中古品のようになっていた事。
    初めて箱を開けたのに、本体が入っている袋がクチャクチャ
    (画像に写っている袋に折り目があるのが見えるだろうか)。
    ケーブルの入っている袋は開いていた。
    1枚目の画像にも写っているけど、止める部分が付いているタイプなのに、
    最初から止まっておらず、ケーブルが袋から飛び出していた。
    ロゴを印刷するために、一度箱から取り出したのかな?

    冒頭の「こっそり」について。
    私はてっきり当せんのメールが来るものだと思っていた。
    一切、何も知らせが来なかったのだ。

    「そういえば応募していたけど、どうなったかなー?」
    と、私が気まぐれで検索して判明した。
    メールの知らせを待ち続けていたら、当せんを無効にされるところだ。

    慌てて自遊空間に賞品を受け取りに行った。郵送して欲しかったぜ!
    受け取り店舗を記載する欄があったのだけど、さすがに覚えておらず、
    「多分、ココ!」で行って、何とか受け取る事が出来た。
    トイレの鏡には当せん番号が記載されたポスターが貼られていた。
    私が3ヶ月あまり自遊空間に行かなかったばかりに……。危なかった!
    受取期限の1週間前にギリギリ受け取った。まだ賞品が残っていたので、
    他にも気が付いていない人がいると思う。応募した人は確認してみよう。

    今の所、使えるスマホを持っていない。
    持っていたとしてもバッテリーを使うほど、私はスマホ中毒でもない。
    記念品として、大切に保管する事になると思う。ありがとう!!

    私はこれからも自遊空間を応援するし利用する。長く続いていってね!
     

ブログ内検索
Flashカレンダー
月別アーカイブ
リンク
Glep Web Ring
    Glep Web Ring