2019-03-22 21:08 [Fri]

寒い、本当に春は来るのか?

    » 日記
    タイミングが悪いのは、いつもの事だ……。

    新しい季節になろうとしている
    http://dqx11.blog81.fc2.com/blog-entry-1522.html

    少しだけ寒いけど、道路が乾いていたし、良い天気だった。……昨日はね。
    今日はまさかの雪!本当に久しぶりに降ったよ。
    さすがに積りはしないけども、寒いよ!しかも、風も強いよ。
    外出する日に限って、天気が最悪の状態になるとはな。

    しばらく着る事は無いだろうと思っていたジャケットを着て、厚着で外を歩いた。
    久しぶりに通る道。うーん、、、寂しすぎなのだが?知っていた店が閉店、
    テナント募集、建物撤去などなど、ことごとく無くなっていた。
    裏道にあるような店ではないよ。車通りの激しい、大きな通りにある店だ。
    幸い、私の外出の目的地である店は存在していたので助かった。

    景気が良すぎるなぁ……。

    ウハウハ言っている人は、少し周りを見た方が良い。
    いや、ウハウハな人の場合、周りも大抵ウハウハしているのか。
    少しどころか、広めの視野を持った方が良い。
    こんな事を書いておいて、私は視野が狭いせいか、ウハウハな人を見た事が無い。
    お互い様かな?

    消費増税によって、更に廃墟化が進むのかなー。
    中国さんがギラついた目で狙っていると思うよ。ウハウハな人は買ってみてね。
    あ、ウハウハな人には中国さんも含まれていたか。。。

    肉体的にも精神的にも寒い。衰退が進んでいるわ
     

ブログ内検索
Flashカレンダー
月別アーカイブ
リンク
Glep Web Ring
    Glep Web Ring