2019-03-26 22:11 [Tue]

時間の発掘はかなり貴重

    » 日記
    結構、時間を作る事が出来て良い感じ。

    夕飯後のベッドの魔力は強大だ
    http://dqx11.blog81.fc2.com/blog-entry-1525.html

    夕飯を食べた後に眠気マックスになって、グッスリと寝てしまう。
    コレなんとかしたいな。かなり時間を無駄にしている。

    まだ3日坊主ですら無いけども、良い感じだ。継続していきたい。
    夕飯後はベッドに近づいてはならない!
    ベッドで横にならず、椅子に座っていると、
    案外、眠気が襲ってこない。今までは一体なんだったのか。

    ちょっと辛い感じはするけども、何とか頑張れそうだ。
    何よりも色々と出来るのが大きい。
    今は無駄にYouTubeの動画を見てばかりだが、
    他の事にも時間を使えるぞ。凄い!こんなところに時間があった。

    今後も継続して時間の有効活用をしていきたい。3日坊主にはならんぞ
     
2019-03-25 21:00 [Mon]

どんどん大盤振る舞いをしてくれ

    » 日記
    PayPalアカウントを持っている人は確認してみると良いよ。

    2019030901.png
    謎のクポーンが届いていた!

    【期間限定・無くなり次第終了】下記サイトで使える、500円割引きクーポン! このクーポンはメールが届いた方のみの特別クーポンです。 Nintendo Switchのニンテンドーeショップ、PlayStation™Store, STEAMのいずれかで1,000円以上のペイパル決済時にご利用になれます。


    「期間限定・無くなり次第終了」
    と書いてあるが、未だに残っている。残り少ないかもしれない。
    クポーンに気が付いたのは、およそ2週間前。
    ブログに書くまでは取っておこう、無くなったら仕方がない。
    そんな心持ちだったのに、意外としぶとい。

    私はPayPalから、このクポーンに関するメールを貰っていない。
    どうでも良い宣伝メールは貰っているが、クポーンは知らない。
    そのため、もしかするとクポーンを貰っていても、
    気が付いていない人がいるかもしれない。PayPalアカウントを持っている人は、
    ウォレットの特典を一度チェックしてみよう。500円で1,000円やったぜ

    500円引きうめえ!有り難くSteamに課金させて貰う。何に使うかは決めていない
     
2019-03-24 23:59 [Sun]

夕飯後のベッドの魔力は強大だ

    » 日記
    悪い癖が付きはじめてしまった。

    夕飯を食べた後に眠気マックスになって、グッスリと寝てしまう。
    コレなんとかしたいな。かなり時間を無駄にしている。
    書こうと思った内容が全然、書けなくなっているぞ。

    「30分だけベッドで横になる」
    が、3時間の睡眠に繋がってしまう。
    30分と言わず、ベッドに近づかない方が良いのだろうか。

    結構寝てしまうから、この後が寝られないと言う悪循環。良くないよ
     
2019-03-23 22:38 [Sat]

1日経っても残る雪だった

    » 日記
    季節が逆戻り。

    新しい季節になろうとしている
    http://dqx11.blog81.fc2.com/blog-entry-1522.html

    上リンク先で書いた日が、最後の春らしさを感じた日だった。
    順調に春に近づいていたのに、昨日が酷かった。
    今日になってみると、積もらないと思った雪が積もっていた。
    せっかく融けたのに!薄らだけども、雪が見える範囲が広がってしまった。

    昨日は少し外を歩いただけで、コートも荷物も雪だらけ。
    本当に酷い目にあったぜ。
    今日は雪は降っていないし、風も強くない。ただただ寒い。
    タイミングが悪すぎだった。

    夜の天気予報では、この1週間は雪の予報になっていた。
    完全な雪解けはまだまだ先になりそうだ。

    なんだか頭がクラクラ、フラフラする。まさかの風邪だろうか……
     
2019-03-22 21:08 [Fri]

寒い、本当に春は来るのか?

    » 日記
    タイミングが悪いのは、いつもの事だ……。

    新しい季節になろうとしている
    http://dqx11.blog81.fc2.com/blog-entry-1522.html

    少しだけ寒いけど、道路が乾いていたし、良い天気だった。……昨日はね。
    今日はまさかの雪!本当に久しぶりに降ったよ。
    さすがに積りはしないけども、寒いよ!しかも、風も強いよ。
    外出する日に限って、天気が最悪の状態になるとはな。

    しばらく着る事は無いだろうと思っていたジャケットを着て、厚着で外を歩いた。
    久しぶりに通る道。うーん、、、寂しすぎなのだが?知っていた店が閉店、
    テナント募集、建物撤去などなど、ことごとく無くなっていた。
    裏道にあるような店ではないよ。車通りの激しい、大きな通りにある店だ。
    幸い、私の外出の目的地である店は存在していたので助かった。

    景気が良すぎるなぁ……。

    ウハウハ言っている人は、少し周りを見た方が良い。
    いや、ウハウハな人の場合、周りも大抵ウハウハしているのか。
    少しどころか、広めの視野を持った方が良い。
    こんな事を書いておいて、私は視野が狭いせいか、ウハウハな人を見た事が無い。
    お互い様かな?

    消費増税によって、更に廃墟化が進むのかなー。
    中国さんがギラついた目で狙っていると思うよ。ウハウハな人は買ってみてね。
    あ、ウハウハな人には中国さんも含まれていたか。。。

    肉体的にも精神的にも寒い。衰退が進んでいるわ
     

ブログ内検索
Flashカレンダー
月別アーカイブ
リンク
Glep Web Ring
    Glep Web Ring