2018-03-09 21:04 [Fri]

自遊空間が産学連携 企画やってた

    » ゲーム
    なんてこったい、ドタキャンだい(昨日書いた用事の件)。
    相変わらず道路状況が酷くて転びそう。歩きづらい!
    自遊空間に潜伏したまま、そのまま漫画喫茶を満喫。

    しかし、素晴らしい出会いもあった。

    自遊空間Presents ゲームコンテンツバトル
    http://jiqoo.jp/entry/gcb/?

    20180309_01.png
    ゲームコンテンツバトル!

    このサイトは外からも見られるのかな?
    一応ゲームを全てダウンロードして、持って帰って遊んでみよう。
    日本電子専門学校の学生さんが作ったゲームだそうだ。
    全部で21本あるぞ
    (VRは2本、合計23本。私はVR機器を持っておらず、プレイ出来ないので除く)。
    残念ながら、投票は全て終了してしまった。
    どのゲームが優勝とか、順位、ランキングはそのうち出てくるのだろうか。

    家でもプレイ出来れば、記事を書いてみよう。

    ……と思ったら、ダウンロードが出来ない。
    自遊空間の若い店員さんに聞いてみたら「分からない」との答え。
    さらに若い店員さんが、別の若い店員さんに相談。
    私も詳細に説明したが、「分からない」と困った顔をされた。

    一番どうかと思うのが、
    「ゲームコンテンツバトル?」
    と、まずこの企画について知らなそうだった事だ。
    ドリンクバーのところに広告が貼ってあるでしょ!
    「多分、できると思うけど分かりません」「分かりません」
    でオワタ。せっかく出会えたけど、プレイは出来そうにない。
    別に怒鳴るわけでもなく、「そうですか」と私も引き下がった。

    自遊空間側のバイト学生さん?も産学提携で、まさかの社会勉強になっただろう
     

ブログ内検索
カレンダー
    02 | 2018/03 | 04
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
リンク
Glep Web Ring
    Glep Web Ring