2018-02-05 21:03 [Mon]

カードが消える前に何とか出来た

    » 日記
    2月5日2時に、Steam ウィンターセール2017 のカードが失効した。
    電子の藻屑となったのだ。

    今回はゲイブの愛のホールドを抜け出す事に成功した。
    セールが終了して、すぐにカードを売りに出したのだ。
    おかげでホールド期間を脱して、マーケットに並べる事が出来た。

    20枚のカードを売る事に成功。3枚のカードが売れ残った。
    売上は87.76円。残りカードは48ジェムに変換(1カード16ジェム)。
    なんとも微妙だが、何もせずに消えるよりはマシだ。
    外国版の地球防衛軍が、ほぼタダになったと考えれば、とても嬉しい。
    1日で13枚のカードが売れた時、Steamからメールが大量に来てワロタ。

    20180205_01.png
    カード失効1時間前の様子。コイツは酷い……。

    2円台の売り、1円台の買いになっている。
    私はセール終了直後の相場(4~5円台)で値付けしていたため、
    失効直前のカード売買合戦で勝負にならない。
    売れ残った3枚のカードの様子を見に行った時に気が付き、
    絶望して速攻で販売停止した。そしてジェム化。
    1月31日は何故か8円台で、複数枚のカードが売れている事が恐ろしい。

    株怖い!ビットコイン(仮想通貨系)怖い!
    Steam上の小銭だから、まだ良いけど、生活がかかっていたら大変だ。

    「価値が変動して儲けを出す」タイプの事には、才能が無さそうだ。勇気がない
     

ブログ内検索
Flashカレンダー
月別アーカイブ
リンク
Glep Web Ring
    Glep Web Ring