2018-01-26 23:03 [Fri]

何でもかんでも値段が高くなっている

    » 日記
    去年の末から、ずっと食べたかった物をやっと食べた。

    キャラメルコーン!そして、オロナミンC!
    きっかけは夢。
    何故か夢の中にキャラメルコーンや、オロナミンCが登場したのだ。
    しかも夢の中なのに、凄く美味しかった。
    現実では両方とも、しばらく食べていない、飲んでいない。
    食べたい、飲みたい!と思いつつ、2018年になってしまった。

    やっと最近になって、キャラメルコーンとオロナミンCを口に出来た。
    やはり美味い。むしろ夢の中よりも美味かったかもしれない。
    ただ気になったのは、キャラメルコーンの中のピーナッツの量だ。
    少なくなってね?

    小学生の頃は、キャラメルコーンのピーナッツが大嫌いだった。
    「甘いスナック菓子で良いじゃねーか!ピーナッツいらねー!!」
    あれから時が経ち、大人となった今ではピーナッツも欲しい。
    大人になり、ピーナッツの美味さを知ってしまった罪だ。

    昔はガバッと鷲掴み出来るレベルで、ピーナッツが入っていたと思う。
    キャラメルコーンとピーナッツが半々ぐらいあった印象がある。
    今のキャラメルコーンには、数える程しかピーナッツが入っていない。
    小学生時代の私にとっては嬉しい状態だけど、いまさら遅い!
    大人の今は、とにかくピーナッツも適量欲しいのだよ!!

    最初からピーナッツは少ないものだと分かっていたら、不満は無かったのだけどな
     

ブログ内検索
Flashカレンダー
月別アーカイブ
リンク
Glep Web Ring
    Glep Web Ring