2017-07-13 23:08 [Thu]

見放題なのに3本しか観られなかった

    » 映画
    映画を観まくりだぜ
    http://dqx11.blog81.fc2.com/blog-entry-881.html

    プリッツのキャンペーンに付いていた U-Next の映画見放題を利用。


    そんなわけで3日間書いたけど、真面目に観たのは3本。
    REC/レック 1
    REC/レック 2
    REC/レック 3

    なかなか良い映画だった。REC/レック 4 の最後を早く観たい。
    この他にもテキトウに流して観た映画が何本かあった。
    真面目に記事で出来るレベルでは観ていないので、簡単に書く。

    「バスルーム 裸の2日間」

    2011年、スペインの映画。
    U-Next はスペイン映画推しなのかな。
    探し方がおかしいのか、何故か私が観た映画はスペイン製ばかりだ。
    画像とタイトルを見て、なんだか気になったので見てみた。
    REC/レック よりも更に低予算映画だった。
    舞台はカフェ、アトリエ、バスルームのみ。
    飛ばしつつ観たので、詳細は不明。

    とにかく、おじいさんが女子学生に「エッチしたい」と口説きまくる映画。
    タイトルの通り、映画の半分以上はバスルームだ。
    よくぞ時間を持たせたなと思える。
    話に特に捻りはない。とにかくエッチしたい。

    「なんだか話が長いなー」と思って飛ばしたら、口説いている。
    「おい、またかよ」と思って飛ばしたら、やっぱりまだ口説いている。
    そんな映画。

    脱出するために知恵を絞る、あれこれ試す、策を講じる……。
    バスルームに閉じ込められたばかりの頃は、頑張っていた。
    映画の時間にして、20分あっただろうか?
    そのあとは、ずっと口説く。
    気まずくなったのか、思い出したかのように脱出しようとする。
    結末は大した事ない。

    脱出劇を観たい人にはオススメしない。
    おじいさんから口説き文句を学びたい人、
    バスルームに閉じ込められた都合上、素っ裸の女子学生を見たい人、
    (おじいさんも素っ裸)
    何やら知的な会話を楽しみたい人、、、向けなのかな?

    私は多分、一生本気で観る事はない。
    飛ばして見て終わってしまった映画。オッパイは残念だけど、尻は良いよ。
    あと女子学生がカワイイ。最高だ!ゴリラが目覚めるのも仕方がない。

    アンダーワールドも観たかったのだけど、時間が全然なかったし、
    諦めて正解だった。私は過去に1作目を観たのか、記憶が定かじゃない。
    改めて1作目から見直していたら、相当時間を使っていただろう。

    戻したり、先に飛ばしたり、止めたり、私はシークバーを動かす事が多い。
    U-Next のプレイヤーはその点、少し使いにくい。
    思った場所にシークバーを動かしづらいのだ。

    しかもバーを弄っていたら、画質が劣化する時もある謎。
    劣化しつつ途切れないように再生するのならば、まだ許せる。
    実際は劣化しつつローディングになるもんだから、困ったものだ。
    まだまだ発展途上なのかもしれないが、もう少し色々と頑張って欲しい。

    今度は余裕を持って、キャンペーンを利用したい。定期的にやってくれると嬉しい
     

ブログ内検索
Flashカレンダー
月別アーカイブ
リンク
Glep Web Ring
    Glep Web Ring