2017-04-05 23:37 [Wed]

パンツさんでしたっけ?

    » ゲーム
    ミスタードーナッツが1個無料、6個セットで6○○円!
    そんなチラシがあったので、久しぶりにドーナッツを買いに行った。
    11個買ったのだけど、そのうち1個は無料。
    6個までは6○○円で済んだので、結果的に1000円ちょっとで買えた。
    普通ならば1500円ぐらいだと思うので、お得感はある。
    (まんまと乗せられている気がするけど、美味しいから良いんだよ)

    ついでに、これまた久しぶりにクレーンゲームをプレイする。

    フィギュア箱系の景品は、どこ行った?
    http://dqx11.blog81.fc2.com/blog-entry-739.html

    近所のショッピングモールにあるクレーンゲームだ。
    やっぱり様子は変わらない。
    フィギュア系の景品がある台は、2台1セットのみ。

    20170405_01.jpg
    初期状態。

    悟空ブラックも、なかなか良いなーとは思うものの、
    やはり、ここはトランクスでしょう!カッコイイ。
    スーパーサイヤ人版と、通常版、両方欲しい。
    優先度としては、通常版をまず確実に手に入れたい。

    久しぶりに欲しい景品が置いてあり、私のテンションが上がった。
    取る気満々で、いざ勝負する。

    20170405_02.jpg
    結果。

    ( ゚д゚)

    惨☆敗!

    ちなみに2000円を使った結果である。
    そもそもの目的である、クーポンを使って買ったドーナッツよりも高い!
    しかも成果がない!!あああ~……orz

    相変わらず力の弱いアーム。
    ずり落ちやすいように、角度の付いたツメ。
    移動範囲の狭いクレーン。高い料金設定。

    き、きつい!なんかケチくさくなった?
    久しぶりにプレイしたせいか、難易度が高く感じた。
    何をどう頑張っても、ろくに動かない。
    取れるビジョンが見えなかったので辞めた。
    攻略法も何もない。
    1万ぐらい使ったら良い線行くかもしれない。そんなレベルだった。

    私が悪いのだろうか?
    そんなに乱獲した覚えは無いのだが、、、誰かが乱獲した?
    とにかく以前と比べて難易度が急上昇している。
    フィギュア箱の景品も少ないままだし、経営が苦しいのだろうか。
    いくら欲しい景品でも、1万は使えない。
    また今度、顔を出すよ。サービスしてネ。


    このショッピングモールには、ゲームセンターが二つある。
    上写真のトランクスが置いてあるゲームセンターの反対端にあるゲームセンター。
    今度はそちらの方に行ってみた。
    小さいお子様がたくさんいるし、店が狭いしで、あまりプレイする気になれない。
    景品だけチラチラと見て周った。
    やはり大きいヌイグルミが大半だった。数少ないフィギュア箱の景品がコレ。

    20170405_03.jpg
    ロビンすわぁーん!!

    箱が大きい。そして、なんだか特殊な置き方をしている。
    箱の上に見えづらいが、透明な取っ手が付いている。
    その取っ手にクレーンのアームを引っ掛けて、落とすのだろう。

    ちょっとチャレンジしてみたい気もしたが、
    この大きなロビンすわぁーんは持て余す。
    部屋に置くのが恥ずかしい(中並感)。

    まぁ、どうせ誰も部屋には来ないのだけどね。
    唯一の懸念は、ママに見つかっちゃう!こと。わあー><
    人の目を気にしなければ、ナミもロビンもなかなか良い造形だし、欲しかった。
    それになんだろう、このポーズ。とても良いね^q^

    写真を見て、一発で気が付いた人がいるかもしれないけど、
    パンツ見えてます!白いパンツです!ごちそうさまです!!
    覗こうと思ったわけではない。
    筐体を見て周っていたら、たまたま写真のような目線になったのだ。
    ……こういう目線になるよ?ホントだよ??

    ロビンすわぁーんが、ミニスカートで鏡の上に立つからいけない。
    これはあざとい。
    大人の目線からは、鏡越しに見えるし、
    小学生などの子供の目線からも、おそらく覗けるだろう。サイコーだぜ!


    パンツが見える配置に笑った後、私はお店を後にしようとする。
    店内が広いので、帰ろうと思っても、なかなか店の外に出られない。

    店の出口に向かって歩いていると、目の前に女性二人組と、
    小学校低学年?ぐらいの女の子が、歩いているのが目に入った。
    なんだか良く分からないが、小学校低学年ぐらいの女の子のテンションが高い。
    スキップしたり、ジャンプしたり、まともに歩いていない。

    注意しろよ!と心の中で何度もツッコむ。
    女性二人組はお姉さん?なのか、母親らしくもない。まったく注意しない。

    大量の荷物をパレットに乗せて運んでいるお兄さんの目の前に、
    小学校低学年ぐらいの女の子が平気で飛び出していく。
    お兄さんが、突然の事に驚いた様子で立ち止まる。しかし、特に注意はしない。
    女性二人組も、まったく注意しない。

    今度は、ショッピングカートをたくさん連結させて運んでいる女性スタッフの前に、
    小学校低学年ぐらいの女の子が、いきなり飛び出す。
    やはり女性スタッフは驚いた様子を見せて立ち止まるが、注意しない。
    女性二人組も、まったく注意しない。

    それどころか、女性二人組のうちの一人も一緒になってハシャギ出す。
    いったい、こいつらは何なのか……。
    向かう方向が同じだったので、ずっと目の前で暴れている様子を見る事になる。

    そして、小学校低学年ぐらいの女の子が椅子の上でハイハイをし出す。
    ワンピースを着ていた女の子が、四つん這いになった事で、パンツが見えた。
    水玉の灰色パンツでした。。。

    嬉しくない。じゃじゃ馬なガキパンツなんて、ちっとも嬉しくなかった。
    これも、不可抗力で見えたのだ。
    仕舞いには床で寝転び始めた小学校低学年ぐらいの女の子を尻目に、
    私は店を出た。結局、誰かが注意する場面は一度も見なかった。
    同じ調子で車の目の前に飛び出さない事を祈る。

    今日はパンツが良く見える日だった。(トランクス含)

    しかし、ロビンお姉さまのパンツが一番だったけどな!!
     

ブログ内検索
カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
Glep Web Ring
    Glep Web Ring