2017-04-30 23:59 [Sun]

特に中身が無いメモ

    » 日記
    やっとゴールが見えてきた、やるしかねえ。
    いつも全てを終わらせる勢いと、ヤル気で取り組んでいるけど、
    本当になかなか終わらないものだ。

    気が付くと、凄く疲れていた。
    もうグッスリ寝ていたよ。

    決着を付けたい。まだまだやるぜ。
     
2017-04-29 23:59 [Sat]

頑張りたいです、ゴロゴロゴロ……

    » 日記
    4月ラストスパート!
    もう4月が終わってしまう。
    私は未だに先に進めずに苦悩している。

    今日は無理が祟ったのか、ほとんど寝て過ごしてしまった。
    進捗ゼロ!しかも腹が痛い……orz

    ぐぬぬ、4月のうちにある程度の成果を残したいが果たして。。。
     
2017-04-28 22:04 [Fri]

ああ、やっぱり今回も駄目だったよ2

    » 日記
    やったぜ!今日は3回目のプレミアムフライデーだ。

    金曜日が日本社会を救うのか
    http://dqx11.blog81.fc2.com/blog-entry-738.html

    ……で?
    ニュースでさっぱり取り扱われていなかったけど、どういう事なの??

    今回は一応、朝の情報番組で小倉さんが言及していたな。
    菊川玲さんの結婚ニュースで、それどころじゃなかったけどさ。
    菊川玲さんの結婚は、わりとビッグニュースだから仕方がない、分かる。
    労働問題とか、経済問題とか関係ねぇよ!おめでとう!!
    (無理に決まっているけど)私はアナタとお付き合いしてみたかった……orz

    1回目のプレミアムフライデーの時は、早めに仕事を切り上げた安部首相。
    今日はイギリスのメイ首相と会談をするそうだ。
    イギリスに居たのでは、日本の消費拡大の活動が難しいような……。
    安部首相は楽天市場とか、日本のオンラインショップを利用しようか。
    もしくはイギリスの人に「日本で買い物してね」と言う。
    うーん、EU離脱の件で話すようだし、難しそうだな。

    > 毎月1日だけ実施されるのだから、息切れしたら、かっこ悪いぞ。
    あえて再び言う、かっこ悪いぞ

    知らないだけで、ちゃんと実施されているのだろうか。
    ホワイト企業は、「ゆう活」&「プレミアムフライデー」を実施しているのか。
    凄く気になる。

    『トリンプ プレミアムフライデーブラ』発表
    http://www.triumph.com/jp/ja/news20170426.html

    今年のトリンプの世相ブラは、プレミアムフライデーブラ!
    非売品らしいが、どうせならば売ってくれ。
    カップの部分が、がま口サイフ、谷間の部分には時計がある。

    プレミアムフライデーの日は、女性社員は全員このブラを着用すること。
    「今、何時だっけ~?」
    の男性社員からの問いかけに笑顔で対応し、谷間部分の時計を見せよう。
    (時計の位置的に自分で見る用の時計ではないだろう。見せる用だろ?)
    仕事を早く切り上げるには、時間管理が大切だ。
    仕事中に女性社員の胸元から一斉に、
    15時のチャイムが鳴ったら帰宅せざるを得ないだろう。不気味!

    がま口サイフの部分は利用方法が思い付かないな……。
    お金を使う時は全てカップ部分にある、がま口サイフから!とかかな。
    1日の終わり頃には、みんなオッパイが萎んでいると言うのもシュール。
    「今日はアタシ、DカップからCカップになっちゃったなぁー」
    とか、消費活動のアピールに使われるわけだ。

    あ、なんだかプレミアムフライデートランクスも欲しくなってきたぞ。
    股間から金を取り出し、股間の時計を確認する。
    ちょっと違うけど、海パン刑事を思い出す。
    彼ならば、プレミアムフライデーブーメランパンツじゃないと納得しない。
    こち亀ならば、きっとネタにするだろうな。あぁぁ。

    うーん。いずれにせよ、こんなセクハラが許されるわけがない。
    今の時代ならば、炎上必須だ。
    しかしSODならば、もしかすると……?

    いいかげん、景気を回復させよ?(数字遊びじゃなくてさ)
     
2017-04-27 23:12 [Thu]

コントローラーのボタンのイメージ

    » 日記
    力尽きた……。
    2日間ヤル気スイッチを押しまくった結果、
    今日はまるでヤル気が起きなかった。
    ヤル気スイッチが凄く硬くなって、押せなくなった。

    さらにヤバいのは、何もする気になれなかった事。
    気軽にゲームをプレイすれば良いのに、やる気が起きず。
    漫画でも読めば良いのに、読む気が起きず。

    ボヘーッとiPadでYoutubeを少し見ては、
    目を瞑って妄想するだけの一日だった。勿体無い。

    iPadに入れておいたPDFの教材を少しだけ読んでいたら、
    楽しくなってきて勉強していたけど、これで良いのか。
    今日一日でリフレッシュ出来ていれば良いのだが……。
    リフレッシュとは程遠い行為で楽しんでしまった。
    楽しければ、勉強だってリフレッシュになるよな、なって欲しいな。

    明日からまたヤル気スイッチを押しまくりたい。
     
2017-04-26 20:15 [Wed]

マジでヤリたい放題だな、猿かよ(泣)

    » 日記
    笑いごとじゃないと思うけど、「不倫相手と挙式」というニュースでワロタ。
    「支えてくれた妻と子供に感謝している」と言う。
    だが、不倫相手とハワイで挙式をあげる。しかも、謝罪して済まそうとする。
    なんだこれ!?
    一夫多妻になろうとしているのかな。

    しかも、恐ろしい事に「不倫相手と結婚式」で検索すると、
    私がニュースで知った議員の話以外にも、たくさんの話題が出てくる。
    なんだろう、一夫多妻は裏では当たり前の行為なのかな?
    というか、むしろ裏でも無いのかな。一部では当たり前の行為??
    (疑似結婚式とか、模擬結婚式とか、不倫中毒って何!?!?)

    具体名を書くと問題になるかもしれないから、書かないけど、
    私の中では一夫多妻と言えば、Mアナウンサー。
    仕事だから仕方がない面もあるけど、未だに芸能人や女優さんの、
    不倫問題について話をしているのを見かけると、
    「どの口が言うか」と思い、好きになれない。
    私はテレビで深々と頭を下げて、謝罪を述べていた姿を忘れない。
    真偽は不明だが、ネット情報では未だに一夫多妻状態みたいだしね。

    世の中は、分からない事だらけだ。
    晩婚化だの、未婚率の上昇だの、色々な問題がある一方で、
    一人の男性が複数の女性と結婚状態にあったりもする。

    ちゃんと少子化対策に貢献しろよ!!
    「俺一人じゃ面倒みきれねぇー」とか言って、
    多くの女性を一人で縛れるだけ縛るのはナシな!
    女性側から、「責任とれ」とか言われないのかが不思議だ。

    重婚は違法だけど、判断ラインが難しい。
    相手が配偶者の存在を知っていたか、どうかなんて、他人が判断できない。
    殺人やら、泥棒やらと違って、確実な証拠がない。
    嘘をつくか、真実を言うか、全てが当事者の自由だ。
    (詳しい話は各自で調べて欲しい。私も専門家ではない、Wikipedia情報だ)

    重婚
    https://ja.wikipedia.org/wiki/重婚

    ハーレムと言えば、私の中ではラノベ主人公だった。
    だけど現実には、意外にも多くのハーレムが存在するのかもしれない。
    そして世の中のヤリチン野郎共にとっては、簡単な話なのかもしれない。

    ナヨナヨしい草食系男子に用は無い。
    ヤリチン野郎共が食い散らかして、これからの帝国を築いていくのだ。
    その他の男性は、女性に妥協して貰って、結婚してね。
    一人の女性と結婚して、そして毒殺されてね。
    「夫ウザい、死ね」とか検索されてね。

    私の心の中が暗黒面に満ち溢れていく……!シスになれそう。
    いつだって愛が引き金だ。愛は素晴らしくて、恐ろしい。アナキーン!
    騙し、騙され、食って捨てる。人間の理性って一体なんなんだ!暗黒卿め!

    現実のハーレムが凄く生々しい。私の想像だけどさ。知りたくない。知らない!
     

ブログ内検索
Flashカレンダー
月別アーカイブ
リンク
Glep Web Ring
    Glep Web Ring