2017-01-09 23:45 [Mon]

SG/ZH プロモムービー面白すぎ

    » ゲーム
    公式ページは以下リンク。

    SG/ZH School Girl/Zombie Hunter
    http://www.d3p.co.jp/sgzh/

    いよいよ1月12日に発売される。
    いつの間にか発売日が迫っていて驚いた。
    2016年9月以来、特に気になる情報はなかった。

    お姉チャンバラに新展開?
    http://dqx11.blog81.fc2.com/blog-entry-562.html

    ところが、Steamセール中に遂に新しい動画が出てきた。
    書くタイミングが、なかなか無かったけど、いつか書かなくてはいけない。
    そう思わせる程に、プロモーションムービー第2弾が面白いのだ!!

    プロモーションムービー第2弾


    特典のプチトマト&キャベツのせいなのか、YouTubeだと年齢制限がかかっている。
    そして、動画中でも悪ノリが、どんどん炸裂する!

    まややの事が好きになりそうだわー。面白いヤツだ。
    お嬢様キャラのレイも好き。エナミは咲とキャラが被っているな。
    他の2人は、、、キャラが薄いぞ!もっと頑張れ。

    お姉チャンバラの使い回しBGMの中、披露された部活攻撃。
    エナミのサッカー部攻撃と、レイの空手部攻撃が同じに見える。
    動画の時点でマンネリしていたら、マズいでしょう……。

    そして服を脱ぎ捨てるシステム!
    ゾンビがまさかの、きりもみダイビングをしていてワロタ。
    攻撃を受けても、ゾンビ化するわけでもなく、服が破けるだけ……。
    このゾンビたちは一体何を考えているのだ?

    とにかく女子高生を脱がしたいだけのゾンビ。
    一方で女性型ゾンビは、一体何を考えているのか。
    操作キャラにイケメンは含まれていないわけだが、果たして?
    おそらく永延と解けない謎だろう。

    動画の掛け合いが際どい、面白い。
    バカなノリだけかと思いきや、終盤には気になる展開も出てきた。
    公式ページを見ると謎の男レイが、ラスボス格のようだ。
    明らかにゾンビに見えるけど、レイは人間なのか?

    ゾンビを生み出して操ると言えば、忌血族の秘術を思い出す。
    彩や咲は、忌血族の秘術によって生み出された屍霊と戦ってきた。
    今回のゾンビは屍霊?目がやたらに光っているので、亜種なのか?
    レイはZPFで忌血族の研究をしていて、屍霊の亜種を生み出したとか?

    単なるバカゲーかと思いきや、ストーリー面も少しだけ気になってきた。
    D3とタムなので、どうせ肩透かしだろうけどね。
    しかし、1作目から変な展開になったりはしないだろう。まさかね。。。
    それなりに期待。

    キャラデザは未だに慣れないけど、なんだか気になってきた。
    プロモーションムービー第2弾の破壊力は抜群だ!
    PS4を持っていないので買えないけど、PCに出たら買っちゃうかもな。

    果たして、どれだけ売れるのかな?お姉ちゃんの続編は出るのかな?
     

ブログ内検索
Flashカレンダー
月別アーカイブ
リンク
Glep Web Ring
    Glep Web Ring