2016-12-02 22:36 [Fri]

金曜日を超えたスーパー金曜日3

    » 日記
    今月はミスタードーナッツ!

    SoftBank、毎週金曜日にプレゼントがもらえる
    http://www.softbank.jp/corp/group/sbm/news/press/2016/20160915_01/

    もちろん行ってきた。250円分が無料になる。
    ドーナッツ2個分という事だったけど、ついつい買い過ぎてしまった。
    私は11個も買ってしまった。もちろん一人で食べるわけではない。
    周りの人たちは2~4個ぐらいなのに、私は明らかに買い過ぎである。
    なんだかお得感が薄れてしまった。

    ミスタードーナッツではイオンの警備員と、ソフトバンクのスタッフが列の整理をしていた。
    19時よりも少し前に行ったにも関わらず、やはり人が多い。
    サーティワンの方が人が多かったけど、単純に比較は出来ない。
    ミスタードーナッツは会計の人が3人もいるからだ。
    20人ぐらいの列なんて、なんのその!待ち時間を全然感じなかった。

    サーティワンの時とは違い、小学生が多かった印象。
    年齢層も幅が広かった。サーティワンでは若者が中心だったが、
    ミスタードーナッツでは、おばさん、おじさんも、それなりに居た。
    やはり寒いのにアイスを食べるというのはウケなかったのか。
    それともドーナッツの方が幅広い層に支持されているのか。謎である。

    オマケで粗品引換券なる物をソフトバンクスタッフから貰った。
    帰りにソフトバンクショップに立ち寄って引き換えた。
    粗品とは、白戸お父さんの付いたカイロだった。

    20161202_1.jpg
    ワンッ!

    そして、口頭でのアンケート後にコレ。
    「ネットをソフトバンクに変えませんか?」

    はぁ、いりません。ドーナッツください。
     

ブログ内検索
Flashカレンダー
月別アーカイブ
リンク
Glep Web Ring
    Glep Web Ring