2016-11-28 23:55 [Mon]

No Man's Sky 番外編3

    » ゲーム
    ほとんど諦めていたのだが、遂に大型アップデートが来た。

    No Man's Sky 1.1 (公式)
    http://www.no-mans-sky.com/foundation-update/

    実はもう3ヶ月近く放置している。
    No Man's Sky を最後にプレイしたのは、9月1日。
    その日以来、No Man's Skyどころか、Steamゲームすら起動していない。
    個人的に何かゲーム疲れのような物を起こしていた。

    あんなにも熱中してプレイしていたのに、その分の反動が大きかったと言えよう。
    No Man's Sky は私にとって罪深い。
    ゲームをそんなにプレイしなくなったと言う点では感謝だ。



    そして来てしまった大型アップデート。
    ちゃんとPS4版もアップデートされるのだろうか?
    結構大きいサイズのアップデートのように感じる(大型だしな)。

    色々とゲームバランスが調整されているようだけど、
    今更ハマれるかと言えば微妙だ。

    建築要素も来たけど、どうしろと……?
    とりあえず惑星を覆う勢いで、建ててみようかな?
    宇宙の冒険をより楽しめるようなアップデートだと良いのだけど、次回に期待か。

    まだ触っていないので、さっぱり分からない。
    冒険記録があと2回更新分ぐらいネタが残っている。
    今回の大型アップデート分は、1回分ぐらいのネタにはなるのかな?

    いきなり大型アップデートが来たので、まだ色々と戸惑っている。
     

ブログ内検索
Flashカレンダー
月別アーカイブ
リンク
Glep Web Ring
    Glep Web Ring