2016-09-15 22:04 [Thu]

バイオ7が盛り上がっているじゃないか

    » ゲーム
    Re.netネタ。

    バイオ7の体験版がアップデート!更にグロテスクVer.の存在が明らかに!
    https://www.residentevil.net/ja/news_topics-201609151000.html

    最近、情報公開が早くないか。
    2日前に記事で取り上げたばかりだけど、気になったので書く。

    上記リンク先にある公式ページへのリンクが面白い。
    いつの間にか大量に情報が公開されていた。

    公式ページのトップ画面で不覚にも笑ってしまった。
    やったね!家族になっているよ!!
    ファミパンおやじと、ランタンおばさんだー。

    両端は、男主人公と一緒に迷い込んだ二人かな?
    左端はもしかしてスペンサー?かとも思ったけど、まさかね……。
    ファミパンの左隣のフードの青年は一体?

    > ゴリパンチや蹴り、プロレス技は無いにしても、銃撃戦すら無さそう。
    > 2~3発で壊れる木製バットで戦うとかかな?皿を手裏剣みたいに投げつけるとか。
    > そもそもシリアスなコンバットというのに驚いた。


    前回の記事で上記のように書いたけど、
    公式ページにある動画(TAPE-2 “ベイカー”)を見ると、銃が出てきた!
    シリアスなコンバットだから、ヘッドショット3発以上耐える化け物かな。
    さらに、数量限定特典DLCがショットガンセットだと……?

    新しい動画(TAPE-2 “ベイカー”)を見ていると、
    なんとなくブレアウィッチを思い出してしまった。
    まるで地獄のようだ。今回は呪いなのだろうか?
    バイオハザード4の試作版を、さらに発展させた感じ??

    ずいぶんと家族に飢えている。
    ファミパンとランタンの間には、もう子供が出来ないのだろうか。
    ファミパンはドSっぽいし、ランタンは気性が荒いし、最悪の夫婦仲っぽい。
    離婚しないのは、無理やり家族を増やしているからか。

    新しい動画(TAPE-2 “ベイカー”)は、私の購買意欲を刺激した。
    なかなか迫力があるし、凄そうだ。
    バイオハザードの文字まで7にかかっているのは初めて見た。凄くカッコイイ。
    PS4を持っていないので、買えないけどな!
    新しい体験版すらプレイ出来ない。

    ちなみに、私はアンバサダーでは無い。一般ユーザー。
     

ブログ内検索
カレンダー
    08 | 2016/09 | 10
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
Glep Web Ring
    Glep Web Ring