2016-07-05 22:00 [Tue]

Steam サマーセール2016 成果

    » ゲーム
    2016年6月24日~2016年7月5日まで
    Steam でサマーセールがありました。

    Steam サマーセール2016はじまた
    http://dqx11.blog81.fc2.com/blog-entry-484.html

    Steam ホリデーセール2015はじまた
    http://dqx11.blog81.fc2.com/blog-entry-293.html

    上記のホリデーセールから、まさかサマーセールまで
    ブログの連続更新が続くとは思わなかった。凄い。
    でも、もう心が折れそう。


    以下に今回の戦利品を記します。

    タイトルをクリックすると、Steam ストアのゲーム紹介ページに飛びます。
    -----------------------------------------------------
    GameTitle元値割引率割引後の値段
    購入したゲーム 0本¥0-0%¥0

    ババーン!0本だよ!!!

    > ただし、早めに買った方が良い。
    > ギリギリに買おうとすると、ストアが重くなっている危険性がある。


    自分で書いておいて、この有様だよorz
    セール最終日でも、ストアは重く無かった。特に障害が起きている様子も無かった。
    だけど、私は買えなかった。

    ウィッシュリストの一部をエクセルにまとめて、
    納得の値段になるように、組み合わせた。
    いざ、カートに入れてゲームを買おうとして失敗。
    購入画面に進まず。6時間以上は苦しんだ。
    セールが終わった1分後辺りに、やっと購入画面に行けた。
    バグって購入ボタンが押せない購入画面にな……。

    己の無力さに脱力。絶望。

    改めてカートの中身を見たら、買おうと思った金額の
    3倍近くになっていた。当然、ウォレットはまったく足りない。
    サマーセールカードは全て電子の藻屑と化した。
    小銭にも、ジェムにも出来なかった。する暇が無かった。

    ディスカバリーキューを巡って手に入れたカードだけで
    バッチが一つ作れたのが幸い。Steamレベルが20になった。
    これで私のサマーセールは終わった……。


    1日経過して、多少は立ち直った。
    1週間に一回チェックして、安かったら買おうと思う。
    あとは積ゲーでも崩していよう。

    だけど、昨日は本当に落ち込んだし、酷かった。
    かなり必死だったのに、全てが無駄になったからね。
    試行錯誤した残骸がパソコンに残っていて、片づけるのが億劫。
    セール終了2~3日前には買っておいた方が良いのかもしれない。
    原因はなんだったのだろう。泣きたい。

    Steam セールに参加していた方々、お疲れ様でした。
    ここまで読んでくれた人、ありがとうございました。
     

ブログ内検索
Flashカレンダー
月別アーカイブ
リンク
Glep Web Ring
    Glep Web Ring