2016-03-12 09:49 [Sat]

HITMAN 新発売!

    » ゲーム
    Hitman: Absolution のバーコードハゲを批判していたら、
    公式のHITMAN が発売になったぞ!
    別に狙っていたわけじゃないぞ。

    HITMAN
    http://store.steampowered.com/app/236870

    個人的に、ハゲの吐息PVがお気に入りのゲーム。
    Steamユーザーの評価が、賛否両論だぜ!
    へっへーん!ついに化けの皮が剥がれたか!!

    ……と思ったら、最適化問題が発生しているようだ。
    今や色々なゲーム会社がやっている、いつもの未完成商法だね。

    英語レビューをエキサイト先生と協力しつつ読んでみた。

    ・ロードが長すぎる。
    ・低FPS。
    ・そもそもゲームが起動しない、しても真っ暗なまま。
    ・Steamとは別に、独自のオンラインDRMがあるようだ。常にネット接続状態にすること。
    ・UIとアイコンが酷い。

    現状、かなりハイスペックな、
    GTX980Ti と 4770k のコンビでもFPSが出ないそうだ。

    今のところ、まともにプレイ出来る人は10時間ほどで
    本筋をクリア出来るようだ。とても短いとの事。
    主人公のバーコードハゲについては、掘り下げた描写があるものの
    サブキャラに関しては、描写が少ないのが不満だと。


    毎度の事だけど、欲しい人は時間を置いてから
    購入するのが吉だね。日本語が無いようだけど。
    肝心のゲーム内容についての情報が全然出てないから、クソゲーか判断できん。
    実際にプレイ出来たら、またクソゲー!記事書くけどw
    さすがにネタのために購入する気は無いな……。

    hitmanの開発会社が自爆して評判が落ちるのは構わない。
    だけど、ゲーム業界全体の評判が落ちるのは勘弁して欲しい。
    第二次(?)アタリショックが起きない事を祈る。
     

ブログ内検索
Flashカレンダー
月別アーカイブ
リンク
Glep Web Ring
    Glep Web Ring