2014-10-28 23:20 [Tue]

2ヶ月ぶりです

    » 日記
    お久しぶりです。ガンクローです。
    気が付けば、随分と長い間、更新していませんでした。

    この2ヶ月間のダイジェスト……

    ・風邪をひいて38度ぐらいの熱を出した。
    ・あまりにも頻繁に発熱するため、医者から手術を薦められた(手術は未だにしていない)
    ・色々とめんどくさくなってきたり、ダルかったりした。
    ・確実に心が弱ってきた。
    ・コミュ障が着実に進行中。
    ・30秒ドローイングという人物画の練習を始めた。(ただし毎日練習は出来ていない)
    ・絵を描く事に対して、学生時代の時のように楽しめていない。
    ・風邪をひいて38度ぐらいの熱を出した。(2度目)
    ・親戚が漫画家になり、激しく自己嫌悪。
    ・遊戯王GXにハマる。
    ・お金がない。貯蓄が大幅に減っており、携帯電話を止められる可能性あり。
    ・高校時代の友人たちと海鮮料理を食べに行った。出てくる品は常に大盛り。
    ・自分のあまりの学力の無さ、常識の無さに嫌気がさす。

    こんな感じで、とってもネガティブです!
    しっかりと計画を立てて、勉強しなくてはいけないと思っています。
    思っているだけで実行せずに、また現実逃避するかもしれません。

    さすがにダメ人間過ぎるので、今度こそは立ち向かいます。
    ボコボコに凹む事は確実ですが、今やらなければ道が閉ざされてしまいます。


    PS4を持っていないのですが、
    お姉チャンバラZ2 ~カオス~
    http://www.d3p.co.jp/anez2_chaos/#top
    に注目しています。

    ブログを更新していなかった間に、z2が出る情報を掴んでいました。
    まさか前回記事にしてから、1年ほどで新作が出るとは思っていませんでした。
    お姉チャンバラZ
    http://dqx11.blog81.fc2.com/blog-entry-164.html

    z1の物語終了直後から、z2の物語がスタートします。
    ……その割には随分とシステムが変っているようです。
    アクションゲームなのに、4人同時(1P+NPC3)に敵とバトルが出来たり、
    敵を殴って、吹っ飛ばして空中でコンボが決められたり、
    デザインが凶悪なセンスの姿に変身できたり……。

    今までのお姉チャンバラとは違うゲームになってそうです。

    お金ないけど、ソフトだけ先に買って積んでおこうか考えています。
    発売日(10月30日)の情報が楽しみです。
    今回もやっぱりいつものお姉チャンバラなのか、
    大作にも劣らないお姉チャンバラとなっているのか。
    現段階で既にグラフィックが大作よりも劣っているのは確かです。
    あと一つ確かなのが、相変わらず音楽が素晴らしいです!買い。

    お姉チャンバラ10周年
    ICHIBAAAN WA MEEEE !!
     

ブログ内検索
Flashカレンダー
月別アーカイブ
リンク
Glep Web Ring
    Glep Web Ring